0744-24-0133 奈良県橿原市葛本町505 午前10時~午後7時 定休日:なし

リトアネットショップ

イベント参加ご予約について

スタッフブログ

お客様の声

イベント

Ritoa太鼓判レシピ

スタッフブログ

おすすめラッピンググッズ☆

2015.07.28

どーも、相変わらずのひがしです(・ิω・ิ)

今回はラッピングアイテムについて書きまーすヾ(*´∀`*)ノ

私が欲しい!!と駄々をこねて入荷してもらった薄紙です♪

薄紙ってわかりやすく言えば、靴買った時につめてあったり…

下着やさんで買い物すると包んでくれる薄い紙ありますよね?それです!!!!

これがめっちゃ万能です(´▽`)

シンプルな箱もこれで包めばめっちゃ

ゴージャスラブリーファンタスティック!!!!!!

ギャザーを寄せて真ん中を結んであげれば

リッチキュートなボリュームリボンに…!!!!!

透明なOPPにはさんであげれば、

ゆるふわプリティー背景なめちゃかわラッピングBAGに…!!!

紙パッキン代わりにくしゅくしゅっとしてあげてしいてあげれば、パッキンみたいに散らかったりせず

なおかつやさしく中身を守ってくれる上、ゴージャスキュート!!!!!

薄紙に真ん中にお菓子を置いて包み、両端を結んであげれば

ビッグキャンディー風MAXラブリーなラッピングに…!!!

こんなに便利でかわいく低コストなラッピンググッズなのに、あまり見かけることがありません…

そんな薄紙…リトアにはありますっ!!!!

みなさま、こぞって買いに来てくださいヾ(*´∀`*)ノ笑

PS.『ブログ見たよ』と言ってもらえると喜びます(´▽`)☆

ひがし。

«  | 一覧 |  »

トラックバックURL

http://www.ritoa.jp/blog/blog22116.html/trackback