0744-24-0133 奈良県橿原市葛本町505 午前10時~午後7時 定休日:なし

リトアネットショップ

イベント参加ご予約について

スタッフブログ

お客様の声

イベント

Ritoa太鼓判レシピ

スタッフブログ

抹茶とホワイトチョコのパウンドケーキ♡

2016.10.30

もうだいぶ風が冷たくなってきましたネ…。。

 

さて…ずっと前に家族の誕生日がありまして…

我が家では誕生日やクリスマスのケーキは全部手作りしています。。なのでっ‼今回は前から気になっていたリトアの「抹茶とホワイトチョコのミニパウンドセット」を使って作ることにしましたぁ~^^

 

本当に混ぜて焼くだけなので作るのはすごく簡単でした^^

作る時間もあまりかからないので、忙しいときにもぴったりですネ^^

 

作ってひとつだけ気になったことが…。。ホワイトチョコをのっけるときに綺麗に並べようとしすぎたのか、とがってる方が全部上にむいていて、モヤッとボール(懐かしい…)みたいになっちゃいました。。。これはこれで可愛いけれど。。

なので、ホワイトチョコを並べる時はあまりこだわりすぎず、パラパラ~っとやったほうがいいかもしれません><。

 

ハロウィンはいよいよ明日ですねぇ…

かぼちゃのお菓子を作る方、アイシングクッキーを作る方、様々だと思います。楽しんでくださいね^^

ハロウィンが終わってもこれからイベントが目白押しですよ~。クリスマスにバレンタイン…楽しみですね。お菓子を作る際はぜひ、リトアへお越しください^^お待ちしてます^^

これから寒くなるので体ポカポカにして過ごしてくださいネ^^

 

 

リトア いまい

«  | 一覧 |  »

トラックバックURL

http://www.ritoa.jp/blog/blog24127.html/trackback