0744-24-0133 奈良県橿原市葛本町505 午前10時~午後7時 定休日:なし

リトアネットショップ

イベント参加ご予約について

スタッフブログ

お客様の声

イベント

Ritoa太鼓判レシピ

スタッフブログ

昨日はとっても・・・

2017.05.14

こんにちは!

野田です。

そろそろ冷たいデザートが欲しくなる季節がやってきましたね。

今日もいい天気で外は暑かったですね。

 

昨日、ゆう先生のゴマチーズパンの2回目のレッスンがありました。

定員いっぱいの4名の生徒様に参加していただきました。

初めての参加の方、お子様をお連れの方、いつも参加頂いてる方など様々な方に

お越しいただきました。

レッスンが始まったばかりだというのに、キッチンスタジオからは笑い声と楽し気な

おしゃべりが聞こえてきました。

チーズがたっぷりと入ったゴマチーズパン。

とろけるチーズをのせてとっても美味しそうに焼き上がっています。

さつま芋パンもさつま芋の甘煮を入れて皆さんとっても上手に成型されておられました。

フィリングを変えたりとアレンジがきく生地です。

お子様もおかあさんといっしょに楽しんで成型されていました。

あとは焼きプリン

パンの発酵待ちの時間に簡単にできるものです。

プリンが焼けてお洒落な帯シールを貼ったらお店で売ってるプリンみたいに

なりました。

終了の時間がきても先生とのおしゃべりは止まらない様子でした。

皆さんとっても楽しんでお帰り頂いたようです。

 

リトアではこんな楽しいレッスンを行っております。

ただいま予約受付中のレッスンはもみじの家の大田先生による

クリームパンのレッスンです。

身近にある少ない材料で気軽に作っていただけるクリームパンです。

生地の捏ね具合、クリームが飛び出さない包み方、つやつやクリームパンに

なるコツ、全卵1個を丸ごと使ったなめらかクリームパンの作り方を教えていただけます。

5月23日(火) 10:30~13:30

ご予約お待ちしております!!!

«  | 一覧 |  »

トラックバックURL

http://www.ritoa.jp/blog/blog24971.html/trackback