0744-24-0133 奈良県橿原市葛本町505 午前10時~午後7時 定休日:なし

リトアネットショップ

イベント参加ご予約について

スタッフブログ

お客様の声

イベント

Ritoa太鼓判レシピ

スタッフブログ

親子クリスマスレッスン開催中!

2012.12.23

リトアの初めてのクリスマスイベント、“親子で作るクリスマスケーキレッスン”が12月21日(金)から始まりました。

今日は、お父さんと娘さんペアがX’masデコレーションケーキレッスンに参加されました。

2人で仲良くデコレーション中

出来上がりのVサイン☆

素晴らしい!パチパチパチ!!

 

レッスンは終始楽しく、和やかに進みました。

お母さんがカメラマンとなり、写真撮影をしていたのも微笑ましかったです。

ケーキを囲んで、楽しいクリスマスになりそうですね。

Ritoa みやざき

 

 

クリスマス親子レッスン

2012.12.19

リトアではクリスマス21日から25日の5日間

クリスマスケーキ親子レッスンを行っています!

大人の方と、小学生以上のお子様が対象となっております★

生クリームのデコレーションケーキとブッシュドノエル

二種類のレッスンがありますので、ぜひご参加ください(゜▽゜)/

空きはまだありますので、ぜひお願い致します☆

では~♪

Ritoa 仲嶋

クリスマスデコ満載☆

2012.12.16

12月15日(土)に橋爪先生のレッスンがありました。

12月に作るお菓子と言えば、もちろんクリスマスケーキ!

クリスマスデコレーション満載の“ブッシュドノエル”を作って頂きました。

見るだけでクリスマス気分が盛り上がります。テンションあがるぅ~~~

クリスマスデコレーションてんこ盛り!

レッスン風景

Ritoa みやざき

 

どうも~☆

2012.12.14

2012年もあと17日で終わりですが

皆さんいかがお過ごしですかー?

きのう流れ星を5回見れてウキウキの仲嶋です☆

今日は抹茶ロールのレッスンがあり、生徒サンとのんびり

レッスンできました!

師走の忙しいなか、ホッとできたひと時でした!

この仕事、ほんまに楽しいです☆ありがたや~ありがたや~

Ritoa 仲嶋 でした^^

クリスマスリースのような

2012.12.12

12月11日に開催された、藤岡先生のケーキレッスンで作られたリングケーキです。

めっちゃめちゃかわいい!! 

ドライフルーツがオーナメントみたいで、ほんとにクリスマスリースみたいですね~

クリスマスが終わるまで家の玄関に飾りたいくらいほんとにキュート❤

実は、少したべちゃいましたけど・・・

Ritoa みやざき

12