0744-24-0133 奈良県橿原市葛本町505 午前10時~午後7時 定休日:なし

リトアネットショップ

イベント参加ご予約について

スタッフブログ

お客様の声

イベント

Ritoa太鼓判レシピ

スタッフブログ

城崎温泉

2013.02.28

私はこの間、友達と兵庫県の城崎温泉に行ってきました!

湯めぐり目的ですが、わたしはそれよりも晩御飯のカニ料理を食べるのが

一番の楽しみでした☆でへ

旅館に着いて色浴衣に着替えていざ外湯へ!

下駄をカランコロンいわせながらルンルンでまわりました^^

さすが温泉地、間違いなく最高でした♪何個か巡っていよいよご飯の時間、

部屋に戻ったらカニカニカニ!!!!ひゃーっっほい(*^^*)

一番立派なコースを残さずいただきましたw自分でもびっくり。

この時期のカニと温泉はさいこうでした★☆また明日にでも行きたいな~

Ritoa 仲嶋

 

 

 

小麦粉いっぱい♪

2013.02.27

こんにちわ~!!東です^^

何から何まで自分で作りたい私は

パスタも手打ちします☆

パスタといえばデュラム小麦。

なんとRitoaで販売してます!!

早速購入してパスタ作りました^^

しかもこのデュラム小麦はパン作りにも対応しているようです。

小麦の風味と黄金色の出来上がりは最高でした~

“デュエリオ”と言う名前の小麦粉です!!

東のおススメ小麦です^^

               Ritoa東

3月から!!!

2013.02.25

こんにちは!

お久しぶりです!もりしまです♪

勝手に1ヶ月ほどお休みいただいておりました・・・

そんな私も3月からちょいちょい復帰させていただきます!!!

3月からパンのレッスンもさせていただきます***

おなじみのあんぱん!こしあん派かな?つぶあん派かな?

みんな大好きメロンパン!私、まわりのカリカリを残して最後に食べるのが好きです♪

フランスの田舎パン、カンパーニュ!いちじく・レーズン・くるみ入り*

3種類とってもおいしいです!!!

パン屋さんのパンはとってもおいしいですが、手作りは愛情満点!

焼きたてホヤホヤを食べれるのがいいですよね。

最近の私の主食はパンです!!それくらい皆さんもパン好きになって下さぁ~い。

ではまた3月からよろしくお願いします。

Ritoa もりしま

自己流

2013.02.24

バイオレットの薄力粉を使って、クレープを焼きました。
自己流ですが、たまご スキムミルク しお さとうを入れてかき混ぜたら、
すごく伸びがよくてびっくりしました!
 
見た目は悪いですが、ホームベーカリーのチョコチップを入れて焼きました。
おいしいですよ!
 
上にイチゴジャムやチョコクリームをつけて
食べました。
 
私はゴマを入れて焼いて食べるのが好きです。
薄いせんべいみたいで美味です。                                                                  
 
Ritoa 森田

バルーンアート♪

2013.02.23

只今、スタッフ一同バルーンアートに挑戦中!

動物やお花、いろいろなモノをお店に飾るため、みんなで頑張っています。

なんせビビりな私、風船がいつ割れるかと思うとふくらますだけでも一苦労。

とりあえずひとつは作れるようになりました。

それがこれ↓

何かわかりますか~?お花ですよ~ガーベラです。

お店をお花畑にしようと練習中です。

リクエストがあればお作りしま~す(でもまだ練習中なのでリクエストしないでネ)

Ritoa みやざき

 

 

1234