0744-24-0133 奈良県橿原市葛本町505 午前10時~午後7時 定休日:なし

リトアネットショップ

イベント参加ご予約について

スタッフブログ

お客様の声

イベント

Ritoa太鼓判レシピ

スタッフブログ

満開!!

2013.03.31

昨年行ってすごくきれいだったので、今年も郡山城にお花見に行ってきました。

もうすでに満開!今年はほんとうに開花が早かったですね~

出店も出ていてすごく賑わっていました。

桜を見るよりもお店で何を売ってるか見る方が多かったかも・・・

まっ昼間から飲んで騒げる季節、いいですね~~

皆さん、早く行かないと散っちゃいますよ。

Ritoa みやざき

春休み親子レッスン

2013.03.29

只今Ritoaでは春休み親子レッスンを行っております★

おかげさまでたくさんの予約をいただいており、お子様と接する機会があまりない私は

大変嬉しく思っております^^

この間は、東さん担当のいちごモンブランが満員になり、そのとき助手をしていた私は

付き添いできてくれていた5歳くらいの男の子と風船で遊んでましたww←仕事をしなさい。

ものすごく楽しかったし こちらの方が笑顔になりました♪

 

お母さんと協力しながら難しい作業も頑張るお子様の姿はすごくステキでした!

協力して一緒に作ったケーキを家族みんなで食べるのも盛り上がっていいですよね♪

ぜひ、思い出作りに親子レッスンいかがでしょうか?お待ちしております!

Ritoa 仲嶋

橋爪先生レッスン♪

2013.03.26

今日は橋爪先生の桜ムースのレッスンでした★

春の季節を感じられる桜のピンク色がすごく綺麗で

食べるのがもったいないほどの仕上がりでした!

さすが橋爪先生です!生徒様もたいへん感動してらっしゃいました♪

その光景とケーキを見て私はさらに感動でした(^^*)

お菓子作りって、作るのももちろんいいのですが 

作っているその姿を見るのも すごく楽しくていいですね!

今日はそんなことを感じた一日でした☆

Ritoa 仲嶋

マスコット

2013.03.25

リトア橿原店にマスコットが誕生しました!

皆さん、是非会いにきて下さい。

お待ちしていま~す!!

リトアラビット(仮名)

Ritoa みやざき

 

はかりうり

2013.03.24

最近

リトアでは、計り売りしてます。

その日によって違います。

ナッツの日もあります。

おきはじめたばかりです。

おためしに買って見て下さい。

リトア森田

 

 

 

 

1234