0744-24-0133 奈良県橿原市葛本町505 午前10時~午後7時 定休日:なし

リトアネットショップ

イベント参加ご予約について

スタッフブログ

お客様の声

イベント

Ritoa太鼓判レシピ

スタッフブログ

ヘルシー♪

2013.06.30

野菜きらいな人におすすめ?なメニュー

宝笠ゴールドを使って自己流のものを紹介^^

まず、たまねぎ、にんじん、ねぎ、きゃべつ、みじん切りにします。

たまご、ほんだしの素、山芋パウダー、天かすをいれます。

みんな、入れてかき混ぜます。

油をひいて、入れて焼いたら出来上がり~♪

野菜きらいな人におススメ^^

お好み焼きみたいに、かつおぶし、青海苔、お好みソース、マヨネーズ

かけて食べて下さい^^

たまに、食べたら美味しいですよ~^^

冷蔵庫の中も綺麗になっていい感じ?

いろんな野菜を入れてもいいですね!

Ritoaもりた

 

 

 

 

 

 

きゃわいいカップ♪

2013.06.29

今日は最近入荷した、きゃわいい~カップたちのご紹介♪

どうしても見てほしくてブログに載せちゃいますぅ(^^*)

見て下さい~♪

お花柄なんですけど、色合いとか最高に可愛くないですかぁ??(´Ц`*)w

こんな可愛いカップに入ったお菓子は、いつもの倍美味しくなりますよ!!笑

みなさん、この可愛いカップ、ぜひ買ってやってください!笑

Ritoa 仲嶋

ps.このブログで私は何回可愛いと言ったでしょう?

パスタ

2013.06.28

もう週末金曜日ですね~

何か最近一週間が凄くはやいんですよね。 Ritoaにいる時間もあっという間に感じます。

 それだけ楽しくて恵まれた環境で 大好きなお菓子を作れるなんて私ってもしかして幸せモノなのでしょうかっ!!!笑

そんなこんなでこの前は『デュエリオ』で手打ちパスタ作りました。

捏ねはホームベーカリーに任せて…笑

めん棒で頑張ってのばしました!!これがすごい力仕事で場所もとる…泣

 でもRitoaで買った作業用のボードが超活躍してくれていつもよりすんなりと伸ばせました★

昨日ピザ作ったときもかなり役立ちました!買ってよかった~^^♪

パスタはカルボナーラにしたんですけど、モチモチでソースがよく絡んで美味でした。

デュエリオで食パンも焼いたことあるんですけど

 黄色く仕上がるので他の粉よりも美味しそうな見た目に。。。 おススメです♪

Ritoa ひがし

サフ★

2013.06.27

パンをつくるのにかかせないインスタントドライイースト♪

には、赤、金、緑があります。

赤はフランスパン、食パンなど糖分の少ないのに最適です。

金は菓子パンなどの甘みのあるのにいいです。

緑はピザ用です。

予備発酵不要。生イーストの半分以下の量で、優れた発酵力が得られます 。

注意として冷水には直接ふれないで下さい^^

チョコチップ、ドライフルーツ、クルミなど好みのものを入れて下さい♪

一段とおいしいですよ^^

Ritoaもりた

 

 

Ritoaの可愛いクッキー型たち♪♪

2013.06.26

こんにちは♪生憎の雨ですね(´`。)

今日はRitoaが力を入れている、クッキー型のご紹介です!

動物をはじめ、デコレーションケーキの形をしたものやビキニの型など、

女の子が喜ぶような可愛い~型が充実しております★☆

アイシングクッキーが流行っている今、出産祝いでアイシングクッキーを作ってプレゼントされる方が

増えております^^ぜひ、Ritoaで型をそろえてお友達にプレゼントされてみてはいかがですか??

Ritoa 仲嶋